自分のペースで学ぶ!デジタルハリウッドSTUDIO佐賀でWebデザインを始めよう PR

自分のペースで学ぶ!デジタルハリウッドSTUDIO佐賀でWebデザインを始めよう

春は新たなことを始めたくなる季節!習い事や勉強を始めるには絶好のタイミングですよね。最近では、新しい知識やスキルを学習・習得し直す「リスキリング」というワードも 耳にするようになり、転職や副業を目的にWebデザインを学ぼうと考えている人も多いのではないでしょうか。 

今回は、佐賀市のWebデザインを学べるスクール「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」をご紹介。 

「Webデザイン興味あったんだよね」という方も、「何か始めたいけど悩んでる」という方も、今すぐ学びたくなること間違いなしです!

「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」  

「好きなことを、好きな時間に、好きな場所で自分らしく学ぶ」をコンセプトに、プロのWebデザイナーを目指す人のためのスクール。未経験からでもWebデザイナーやコーダーを目指すことができます。

dezihari_14.jpg

目的・目標に合わせて学べる!

「転職の際にアピールできるスキルを身に着けたい」「副業として仕事を受注できるようになりたい」など学ぶ目的・目標はさまざま。入校前の説明会では、スタッフの方がヒアリングをしてくれて、目標・目的を達成できるコースを提案してくれます。自身の目的に適したコースを相談しながら選べるのが安心ポイントです。 

dezihari1_06.jpg

学べるコースは3種類! 

Webデザイナー専攻 パーフェクトパック(10か月)

Webデザイン、WordPress、PHPを学べるコース。即戦力として「就職・転職」を目指す人におすすめのコースです。 

Webデザイナー専攻(6か月)

STUDIO佐賀で最も人気のコース!Webの制作会社で使われる基本的なスキルはもちろん、最新のスキルを習得できます。卒業制作ではオリジナルのWebサイトを作成し、実践的な制作指導で手厚くサポート。未経験からWebクリエイターを目指すなら、まずはこのコースがおすすめです。 

副業スタートアップパック(2か月)

IllustratorやPhotoshopを学びながら、バナーや作品を制作するコース。デザインは初心者という方でも実際に作品をつくりながら学べるので安心!受講期間2か月という気軽さも魅力的。クリエイティブな副業を始めたい方におすすめです。 

dezihari1_01.jpg

受講時に制作した自分オリジナルの作品はポートフォリオとしても活用できるそう。制作スキルを身につけながら自分の作品集もできあがっていくので、就職・転職活動や副業を始めるときにも自信をもってアピールできそうです!

オンライン学習も通学もOK!

平日は22時、土日は20時まで開いているので、自分の生活スタイルに合わせて通えるのが「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」の魅力。受講期間中は、なんとSTUDIOの利用回数「無制限」!

受講は事前予約制で、利用する前日までに希望する時間と使いたい席(Windows/mac)を選んで予約します。平日の仕事終わりに寄るも良し。土日にガッツリ集中するも良し。無理なく、自分に合う学習スタイルを見つけてくださいね。

さらに、パソコン、ソフト、インターネット環境があれば自宅や外出先で「オンライン学習システム」を利用できるので、好きな時間・好きな場所で学ぶことができます。 

dezihari1_02.jpg

STUDIO学習とオンライン学習、両方のスタイルで受講できるから、その日の都合や気分に合わせて学習場所を選べるのは魅力的ですよね。

独学では得られない。「STUDIOで学ぶ」メリット

ここで「Webデザインって独学でも学べるよね?」「わざわざ通学しなくてもいいんじゃないの?」と思う方も多いのではないでしょうか。  

STUDIOで学ぶ最大のメリットはコミュニケーションが取れること! 

  • 同じ目的をもった仲間と出会える
  • 人脈が広がるから、卒業後も仕事のご縁がつながる
  • トレーナーに直接質問できるから、わからないままにならない

dezihari1_03.jpg

手を挙げたらトレーナーさんがすぐサポートしてくれます

dezihari1_05.jpg

ちょっとした休憩スペースも嬉しい!

ほかにも、落ち着いた環境で集中して学習できるのもメリットのひとつ。「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」は、とにかくオシャレ!こんな空間でWedデザイン学習ができるなんて憧れますよね。

dezihari1_04.jpg

道路に面した開放感あふれるSTUDIOは全国でも珍しいそうです。(「こっそりスキルアップしたい」という人にも配慮してくれるので、気になる方はスタッフの方に相談してみてくださいね。)

興味が湧いたら、まずは体験してみよう!

「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」では、まず説明会や体験授業を受けることができます。STUDIOの環境や卒業生の卒業制作作品を見ることができるので、自分に合うかどうか確かめてから受講を決められるので安心。
体験前には簡単なヒアリングもあるので、気になることはスタッフさんにお尋ねしてみてくださいね。

今回は特別に受講生や卒業生の作品をご紹介!こんな作品がつくれるようになるなんて......「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」今すぐ通いたい!

dezihari_000.jpg

最後に

未経験からでもWebデザインを学ぶことができる「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」。自分の好きな時間や場所で、自分の目標や目的に合ったコースを学べるところがとても魅力的に感じました。またSTUDIOに通う最大の良さは、やっぱり人とのつながりが生まれるところ。仲間やサポートしてくれるトレーナーさんがいると、学習も長く楽しく続けられそうです。

実際にSTUDIOを見学させていただいたときは、皆さん集中して真剣に取り組む姿がとても印象的でした。

「デジタルハリウッドSTUDIO佐賀」で、あなたも新しい自分と出会ってみませんか?

店舗情報

店舗名 デジタルハリウッドSTUDIO佐賀
住所 佐賀県佐賀市松原3丁目3-8 KGビル1F
受付時間 火~金 12:00~22:00
土・日 10:00~20:00
公式サイト https://school.dhw.co.jp/school/saga/
問い合わせ先 電話:0800-200-4044
メール:saga@dhw.co.jp
地図

EDITORS SAGA編集部 志満

EDITORS SAGA 編集部

編集部

今までなかなか紹介されていないような佐賀の隠れた魅力や新しい情報をお届けするべく日々、奮闘中!...

このEDITORの他の記事を見る

ページの先頭に戻る