【Feliche 鳥栖店(フェリーチェ)】デザートも人気の大人ランチにおすすめのお店

【Feliche 鳥栖店(フェリーチェ)】デザートも人気の大人ランチにおすすめのお店

こんにちは!大戸ちえです。

私は鳥栖近辺でランチに行く機会がよくあり、その中でも実際に伺って美味しかったお店を紹介します。

大人ランチにおすすめ!デザートでも有名なお店

駅から商店街の方へ歩いていくと見えてくる『Feliche 鳥栖』。向かい側には『鳥栖工業高校』があります。

今回、私がいただいたのは、メインが選べる『Bランチ』。

最初にセットのサラダが出てきて、たっぷり野菜を摂取できる嬉しさ。彩りが綺麗でテンション上がります。

20230123_oc_7_.jpg

そしてメインはこちら!

20230123_oc_1_.jpg

ハンバーグが乗ったオムライス、その名も『ツムツムハンバーグオムライス』!

自家製の手ごねハンバーグは、お肉感がしっかりありますが、大きすぎない程よいサイズ感。女子でもぺろりと食べ切れます。

そしてそのハンバーグの下には、プルプルの玉子のオムライス〜!

玉子を開くと半熟で最高!

20230123_oc_4_.jpg

そしてデミグラスソースがよく合います。

美味しい味に、しっかり完食しました。

種類も豊富!盛り上がること間違いなしのデザート

また『Feliche 鳥栖』は、デザートも有名で種類もたくさんあります!

お友達とランチでしたので、みんなで一つ頼んでみました(※予約しないといけないデザートもあるようなので要注意です)。

いただいたのは、バナナがふんだんに使われたケーキ『バナナcubo』。

バーナーで香ばしく炙って食べるスタイル。バーナーで焼かれるケーキに大盛り上がりでした。

20230123_oc_6_.jpg

こんがり香ばしいバナナケーキはシェアしながら完食。

他にもたくさんメニューがあったので、また行きたいお店です。

お店の雰囲気も可愛らしく、お友達は子連れでの来店でしたが、子どもにも親切に対応してくれていました。

近くにはスーパーもあるので、ランチ後に買い物して帰ったり、『フレスポ鳥栖』をプラプラ散策して帰るのもおすすめです。

また美味しいランチに出会ったら紹介しますね。

施設情報

住所 鳥栖市元町1256-4
公式サイト https://hitosara.com/0004045298/
公式SNS Instagram:@feliche.tosu
詳細

【OPEN】
ランチ:11:00~16:00
ディナー:18:00~22:00

【CLOSE】
火曜

【TEL】
0942-82-7518

地図

関連記事

タレント

大戸 ちえ

鳥栖高校出身。 中学から基山・鳥栖で生活し大学卒業後に福岡のローカル番組でリポーターとして活動。 Jリーガー福田晃斗と結婚し、二児...

このEDITORの他の記事を見る

ページの先頭に戻る